-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「やんのかコラ」
2010-01-22 Fri 22:24
20100122222444
最近好戦的なんですよ…
なんかよくわからないけど、本人(猫)的にはこれが挑発ポーズらしいです。
この時に構うと猛烈に咬まれるので、無視するに限ります(?з?)


さて。
あと少しで次のレベルにあがりそうなので、一年間を振り返って今後の抱負とか考えたいんですけど、
ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきちゃいました(ρ_*)。゜

30歳ジャストはテンションで乗り切ったけど、31って響きがまだ私には重いッス。
なんかね…現実感が違う(笑)

明日は映画『オーシャンズ』を観に行く予定。
具体的な内容は知らないんですが、生命の神秘に出会えるような気がして楽しみです♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<たんじょうび。 | Roughly Speaking | ご無沙汰でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
