スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちごサンド
2010-01-27 Wed 19:05
100127_1211~01.jpg
これ好きなんです。

セブンイレブンのいちごサンド。
仕入れが少ないのか人気があるのかわからないけど、たまにしか売ってない。
280円のサンドイッチって結構高価でしょ?
カツサンドのようなボリュームもないし。

だから私にとってはランチとデザートが一緒になった贅沢品なんです。

お昼時にまさよに会ったので、
『奮発していちごサンド買っちゃった♪』
と自慢したら、
『フンパツ』がどうしても伝わらなくて会話を諦められました(-"-;)

最近まで熱出して寝込んでたので、日本語力が低下しているらしいです(^_^;)

なんとなく言った言葉を聞き取れなくて何度も言わされるのって、恥ずかしい時ありませんか?
あっ、別にそんな大したことじゃ…みたいな(笑)

この頃私の周りで体調崩している人が多いです。
私も昨日からなんとなく変な感じ…。
気温の変化が激しすぎますよね!ついていけないよぅ(≧ヘ≦)


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ショック | Roughly Speaking | たんじょうび。>>
この記事のコメント
イチゴサンド。ヾ(^▽^)ノ
皆様御苦労様です。
峯 香織さま。>イチゴサンド~♪要チェックですネ☆('-^*)ok今週末はイチゴちゃん。で試験を…(°∇°;)
イチゴ祭りやぁ~。イチゴを食べて元気を出しましょう。ヽ(*`Д´)ノbyまさお。殿下
2010-01-28 Thu 01:36 | URL | 久保山繁樹。(^o^) #kHmSEWWs[ 内容変更]
見つかりません…(笑)
皆様御苦労様です♪
峯 香織さま。(^-^)v>今~福岡にいますが~イチゴサンド目指してセブンイレブン。を徘徊…すること…全滅。はぐれメタル並みに…(爆)
2010-01-30 Sat 18:35 | URL | 久保山繁樹。(^o^) #kHmSEWWs[ 内容変更]
> 久保山繁樹。さん
そうなんです。なかなか売ってないんです。
一日限定2個とかなんじゃないかな!?
そうなると、たまに見つけた時は思わず買っちゃうんです。
見つけたら是非ご賞味くださいね^^
2010-02-04 Thu 15:54 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
