スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
silent night
2010-02-02 Tue 02:14
100201_2356~01.jpg
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうと思っていたら、早くから積もりましたねー!

私が家に帰り着いた頃は雨にみぞれが混じる程度だったのに、2時間後窓の外を見たら真っ白でびっくり。

シェスを窓のそばに連れて行ったら空から降ってくる白いものに興味津々。

窓を開けてあげたら、一生懸命鼻をくんくんくんくんくん!ってしてました(ニオイしないよ)
その後ダッシュで逃げていきました(怖くないよ)。

そんな雪の中、FAXのインクリボンが切れて明日使う原稿が印刷できなかったので、近所のドンキホーテまで歩いていく羽目に…。

でも、長靴履いてシャワシャワする雪の上を歩いていたらなんだかウキウキしちゃいました。

水分多いから明日には溶けるか凍るかするんじゃないかな。

それとももっと降って積もるかな?。

朝起きてカーテン開けるのがちょっと楽しみ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ゆきだるま | Roughly Speaking | ショック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
