-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆきだるま
2010-02-03 Wed 12:27
100202_1552~01.jpg
都会ってすごいですね。
雪が降った形跡が午後にはほとんどなくなりました。

早朝から雪かきしてくださった方々に頭がさがります。

道路も乾き始めた帰り道で、雪だるまを発見★

久しぶりに手作りの雪だるま見てとっても心が和みました。

ほっこり。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ストライク! | Roughly Speaking | silent night>>
この記事のコメント
都会の正体

都会・・・

とかいとかいとかいとかいとかいとかいとかいとかいとかいとかいとー…

…かいとー?

(・ω・)

(´・ω・´)

(`・ω・`)

(・ω・)


Σ( ̄○ ̄;)!?

解凍!!!



m(_ _)m

2010-02-03 Wed 19:49 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん
Σ( ̄□ ̄;)!!!

そういうことだったのか・・・・・・・・・・!!!


おあとがよろしいようでww
2010-02-04 Thu 15:55 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
