スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲイコーナー
2010-02-04 Thu 15:48
100128_1347~01
ブラシス現場でーす♪
右からソール役の佐々木省三さん、ケヴィン役の桐本琢也さん、スコッティ役の
坪井智浩さん。

レギュラーの現場って、最初になんとなく座った場所が指定席に落ち着いてしま
うもの。
このお三方がたまたま座ったこの角の席は、
『ゲイコーナー』と呼ばれています(笑)

ケヴィンとスコッティはともかく、後からソールがカミングアウトした時には、
『ゲイコーナーが広がった…!』と衝撃が走りました。

ちなみに私は坪井さんの隣に座ってるんだけど、坪井さんがしきりに仲間に引き
込もうとするんです。
悪いけどレベッカはそっちに行かないと思いますよ(^_^;)

台詞の言葉の意味やアクセントの不安な所があると佐々木さんに聞いちゃうし(自
分で調べろ)
桐本さんとはダイビング仲間だし、
坪井さんには私が新人時代からよく遊んでいただきました。

ゲイコーナーの方々、面倒見いいんだな(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ポニョ祭り | Roughly Speaking | ストライク!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
