スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポニョ祭り
2010-02-06 Sat 18:58
100206_1842~01.jpg
シェス かおりママ すきー♪


って感じの絵を下さいとお願いしたのですが、
現在ライオンタイムです。ガブガブ。

ポニョ地上波初放送ってだけで昨日はちょっとした祭でしたなぁ。映画の前にずっと関連番組て。観ちゃったよ。

ポニョ初めて観た。
カエル状態のポニョが怖くて手が出ないでいたのですが(笑)、子供2人の可愛らしさにまんまとやられました。
宗介とポニョの声優の子、うますぎてビックリ。
特に宗介くん役のスキルには衝撃受けました。
あと、ポニョ役の子が私の大好きなたまごっちのOP歌ってると知ってまた衝撃。

あの歌元気でるのでいつも一緒に歌ってます♪
知らない人は聴いてみてください。

ぅあー。シェスにやられた右腕と手の甲がミミズ腫れだらけ。
もう消えない傷がいくつあるやら…(T_T)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<湯上がり | Roughly Speaking | ゲイコーナー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
