スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湯上がり
2010-02-11 Thu 01:38
100210_0055~01.jpg
シェスの毛並みがいい加減ボッサボサのバッサバサだったので、お風呂に入れましたよ?。

小さい頃は2週間に一度洗ってた(ソマリ飼育本に書いてあった)のに、すっかり怠けている飼い主。
そのせいか、前より嫌がるようになっちゃいました(;∇;)


タオルドライの後、ストーブの前でしばらく抱っこしてたらウトウトしはじめた…可愛いっ( ̄∀ ̄)


洗うのはいいんだけど、ドライヤーが大変なんだよね…
でもちゃんとドライヤーで乾かすと、最高にふわサラで上品な猫に変身するのです!( '∀^)/

…いや、これが本来のソマリなんだよな…ウチの子ワイルドに育てすぎた(-"-;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<検疫? | Roughly Speaking | ポニョ祭り>>
この記事のコメント
Get wild and graceful

ボサノバでいらっしゃったんですね(違っ
なんか『さっぱりした~』ってお顔に見えます(笑)

普段ワイルド、時にお上品…そのギャップに、萌えそうです♪(/ω\*)

2010-02-11 Thu 21:29 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん
この時から2週間経って、またボサノバ(違)になってきました^^;
拭かれるのイヤで逃げ出したいのと、
抱っこされてあったかくて気持ちいいのと、
本人の中で戦っているみたいです^^
2010-02-28 Sun 00:55 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
