スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検疫?
2010-02-14 Sun 20:51
100214_2019~01.jpg
今日はバレンタインデーですね♪

世間は甘酸っぱい感じでしょうか( ̄∀ ̄)

私、14日は完全オフで誰にも会わないのをいいことに油断しまくっていたところ、

昨日仲間と連れ立って舞台(先輩のまこつさんと年末お友達になった桜塚やっくんが出演しているのだ★)を観に行き、

何故かチョコを2つゲットしてきました(笑)


誰にもあげてないのに。ぷち罪悪感(-"-;)

さっそくシェス様に献上しチェックしていただいたので、これから頂くところです。

私のバレンタインへの情熱は中2がピークでしたが、
手作りチョコってやっぱり貰うと嬉しいですね(*^ω^*)

来年は女の子らしいことしてみよっかな?♪

って去年も言ってたような気がするけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<半身浴 | Roughly Speaking | 湯上がり>>
この記事のコメント
甘~いかおり
こんにちは。
我が家でも例年通り、娘がキッチン占領して、何やらこさえてました。友チョコだらけ…てのもなんだかなぁ(^-^)
しばし甘~い香りの立ちこめるキッチンでした。
2010-02-17 Wed 06:28 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
>春兎 さん
私も中学生の時に大量の友チョコ(に隠してこっそり本命チョコもw)を
キッチンでつくりましたが、冷えて固まったチョコがいたるところに付着しているなど
後片付けがへたくそだったため、母に叱られた気がします。
昔から爪が甘いんだなぁ。
2010-02-28 Sun 00:58 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
