-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半身浴
2010-02-18 Thu 00:16
iPod touchを手に入れたので、
昨夜から設定やらダウンロードやらに奮闘しております。

結局、ソリティアとか上海のゲームアプリを黙々と
遊んで時間経っちゃうんですけど。

折角なので、お風呂に持ち込んで半身浴しながら
ブログ書いてます★

長風呂は退屈に負けやすいけど、これなら
一石二鳥だわ!

と、張り切って飲み物まで用意したはいいんですが…


まだ操作(特に文字入力)に慣れてなくて
ここまでで既に30分経過。

普段まったく汗をかかない私が、汗ダクです(笑)

しかも指が疲れてしびれてきたよぅ。
暑くて考えがまとまらないよぅ。

初心者のくせに生意気でした。
いつか防水携帯を買ったら、
お風呂更新を日課にしたいと思います。

とほほ。


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<梅が咲いた | Roughly Speaking | 検疫?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
