-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅が咲いた
2010-02-19 Fri 21:24

梅の花が咲くのを見ると、季節が春へうつり始める実感がします。

ぼーっと見とれてたらバスが止まった…ちょうど臨時停留所だった( ̄△ ̄;)


今日は1日長尺の仕事でスタジオにいたんだけど、男子フィギュアを録画してきたので、結果を先に知りたくなかったんですよ。

いつもなら別に結果にこだわらないんだけど、
せっかく長時間録画観るなら、流れでハラハラしたいと思って。
だからお昼の定食屋さんではテレビから目を逸らし、
ロビーでテレビ観戦していた共演者には口止めし、
新宿の人ごみと電車の中では新聞が視界に入らないようにうつむき続ける始末。

そしたら地下鉄でおもむろにスピードスケートの話をしだした会社員がいたので慌てて離れてiPodを取り出し、

収録時に使うモノラルの方耳イヤホンしか持ってないからそれでバリバリに音割れしたロックを聴いてます(笑)

なんかここまで来たら意地(笑)


あとは、テレビ点ける瞬間のチャンネル次第ですね(-"-;)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ぷはぁー! | Roughly Speaking | 半身浴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
