スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニャニャニャニャニャ。
2010-02-22 Mon 22:22

勇ましい顔。

今日は最強の猫の日でしたね♪

ちょうど日付書く書類があって、いつもは西暦派なのに、平成22年2月22日って書いてニヤニヤしました。

うちのにゃんこは先日ついにオーブントースターを破壊してしまいました。

レンジの上から蹴り落とされたトースターが、コードだけでぶら下がり扉が分解して部品もいくつかなくなって…もう使えません(泣)

さすがに思い切り叱りつけたら、怯えと拗ねが混ざった泣きそうな顔でずっと鳴いてました。
『怒っちゃ嫌ニャー!』って感じで。

でも体罰を与えると倍にしてやりかえされるんです。
飼い主の威厳は皆無なんでしょうか(-"-;)


何より悔しいのが、今まで踏み台にしてたトースターが無くなったのに冷蔵庫に登れるようになっていた事です。

トースター…無駄死にだΣ( ̄△ ̄;)

まだまだ彼の修行は続くようです。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<きたー | Roughly Speaking | ぷはぁー!>>
この記事のコメント
にゃにゃにゃ~あにゃ☆(^o^)
皆様御苦労様です。

シェスさま。(=゜ω゜)ノ>ベリーナイスです!( ̄ー ̄)←Σ(゜□゜;)
追伸。かみちゅ。祝ブルーレイBOX化 再生機器を持ってませんが…orz
2010-02-23 Tue 12:59 | URL | 久保山繁樹。(^o^) #kHmSEWWs[ 内容変更]
>久保山繁樹。(^o^) さん
おおっ!?いつの間にブルーレイ化?
知らなかったです・・・(汗)
お知らせありがとうございます^^
私もチェックしてみますね^^
2010-02-28 Sun 01:00 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
