スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんよ
2010-02-25 Thu 23:09

昨日は仕事中、真央ちゃん休憩が入りました(笑)

大勢であーだこーだ言いながら観戦するの楽しかったです。

テスト→真央ちゃん休憩→だめ出し、本番だった為、「さっきどうだったっけ…?」と冗談言いながらも、
始まると一瞬で切り替えてバッチリお仕事しましたよ!当たり前か(笑)


終わった後は後輩の須藤ちゃんとお昼食べつつ、何時間もお喋りしてきました♪

私の新人時代の失敗とかを話してるうちに、時の流れを実感…(^_^;)

その時たまたま、マウスの舞台で小野くん坊主だったよねーなんて盛り上がったんですが、

さっき何気なく観てたダウンタウンDXで彼の名前が出てめちゃくちゃびっくりしました。

今更だけど有名人なんだな?。
時の流れを再実感(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<こうえいです | Roughly Speaking | きたー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
