スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうえいです
2010-02-27 Sat 23:59
コーエイさんから発売中の、PS2、PSP用ソフト
ネオロマンスゲーム『金色のコルダ3』に、円城寺冴香役で出演させて頂いてます♪

このお話が決まった時、思わず
「ね、ネネネネオロマ来たーーーーーーッ!!」
と、興奮してしまいました。

なにを隠そう、高校時代アンジェリークにどっぷり
ハマった過去がありますから(笑)
嬉しさ以上に緊張が…物凄かったです>.<

メインキャラじゃないのでセリフの量は多くないのですが、
冴香様、かなり難しかったです。何度も何度も録り直していただきました。
それだけに制作スタッフの方々のこだわりをビシビシ伝わってきました!

ネオロマファンの肥えた耳はごまかしきかないですもんね!!(笑)
ていうか、イケメンの攻略キャラでもないのに時間かかってゴメンなさい……orz

そんな訳で、コルダFANのお姉さま方に受け入れていただけるかドキドキwしながら、
PSPで体験版ダウンロードして少し遊んでみたんですけど、

ああっ!!!はわわ!!すごい!!
私、物語のさわりだけでもだえまくり(笑)
なんですかこの甘酸っぱさ!!?懐かしい、この破壊力!!!

主人公と同年代でプレイしていた頃とは違う意味で
キュンキュンするんですけどwww

早く製品版を手に入れて、沢山の美男子に囲まれた高校生活をエンジョイしたいです^^
……でもちょっとハマっちゃいそうで怖い^^;
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | top↑
<<二週連続で | Roughly Speaking | あんよ>>
この記事のコメント
わかります(^-^)
こんにちは。
なんであんなに胸きゅんするか…ってくらいきますよねぇ。
甘酸っぱ~いあの感覚はやみつきになりまする。(*^_^*)
とは言っても、テニスな王子たちばかりですが…。

ネオロマ系は【はるとき】辺りの設定が好きかなぁ。

機会があれば(笑)

2010-03-01 Mon 16:02 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
>春兎さん
久しぶりで免疫失ってたので、
引け腰→苦笑→爆笑→ムズムズ→あれ…?ちょっとときめいてる私…?
という流れがありましたけどね(笑)
特に、知り合いの声優さん相手だと、申し訳なくなるんですよ^^;
2010-03-09 Tue 00:05 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
