スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二週連続で
2010-02-28 Sun 23:59
今日も1日叫びっぱなしのお仕事でした?。

さすがに…喉がヒリヒリしてます(>_<)

家でリハするときの手(声?)の抜き加減とか、当日テストの時の温存の仕方とか、うまくなりたいなぁ。

全部全力でやっちゃうから、午後には喉痛くなってきちゃった。
一応、1日もたせるペース配分は意識したけど…。
リアルな悲鳴あげようとするとどうしても喉絞っちゃう。

と言っても、皆さん平然とやりこなしてるし。
自分の耐久力不足が悔しかったなぁ。

最近になってやっと、
変に気負わずマイクの前で演じられるようになってきたけど、
自分の声の操り方とかの細かいテクニックの面で、まだまだまだまだ課題だらけだと今日は痛感しました!

でもそうやって私を打ちのめしてくれる、レベルの高い役者さんに囲まれたお仕事だったから、大変勉強になる充実の日でした(o^∀^o)

あれだけ喉酷使して、ガンガンお酒飲めるんだもんなぁ…かなわない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<社会復帰? | Roughly Speaking | こうえいです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
