-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社会復帰?
2010-03-05 Fri 08:25
今週は少し体調を崩していて、ほとんど家から出ないで生活してました(^_^;)

もうすっかり元気です♪

でもいっぱい寝過ぎて体内時計が狂ってしまい、今朝きちんと起きられるか不安で眠れませんでした(T_T)

それにしても今日は暖かいですね?!

朝から花粉が猛威をふるっていますが(泣)

ホントこの季節は、気持ちのよいはずの晴天が恨めしくなります…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<まこ歌 | Roughly Speaking | 二週連続で>>
この記事のコメント
vs花粉

花粉はきっと、宇宙人からのミニテロだと思うんです(´;ω;`)
地球花粉防衛軍よ、たすけてー!!(笑)

気温が凄まじく動揺してますから、体調また崩されないようご自愛ください(*>ω<)ゞ

2010-03-05 Fri 16:32 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん
> 花粉はきっと、宇宙人からのミニテロだと思うんです(´;ω;`)

・・・・・・・・!!ヤッパリソウダンッタンデスカ・・・・・!!!

私は逆に、地球の逆襲(何のだ)かとも思うのですが…。

本当に変な気候ですね。気をつけないと。
2010-03-09 Tue 00:08 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
