スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まこ歌
2010-03-08 Mon 19:52

そういえばこの前、始発待ちカラオケしてきたんですよ。

たまたま集まったのが、歌が上手な先輩ばかりで、夢の一時でした(*^ω^*)

中でも特にご紹介したいのが上の写真。

まこつさんこと、石井真さん。

最近は某作品関連ラジオ・イベントの影響で、ラップが得意(!?)なキャラ付けになっていると聞きましたが…


私、ずっと物申したかった。

まこラップしか知らない方は、モグリですよ!!

まこつさんは、ハンパない歌唱力を持っているのです。
クイーンとか原曲キーで完璧に歌うので、すごすぎて逆に引く(失礼)くらいです。


そして、歌ってるときの表情が豊か(笑)

どんな歌でもすっごく楽しそうな笑顔で歌われるので、つられて笑ってしまいます。

この写真は、私が無理矢理リクエストした、まこつさん本人の持ち歌(キャラクターソング)を歌って頂いてるところです。
しきりに照れながらフルコーラス熱唱してくださいました♪


興味ある人は探してみてくださいね★


以上、ご本人には無許可の暴露・宣伝でした(^∀^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<5年ぶりの!!! | Roughly Speaking | 社会復帰?>>
この記事のコメント
成程、これは…
久方振りの書き込みとなります。

「かみちゅ!」がBlu-ray BOXで6月に発売されるのですね。本放送から5年近く経とうとしていることに感慨深いですが、新規にオーディオコメンタリーも収録されるとのことで楽しみです。
Blu-ray、我が家ではまだ見れませんが…

自分などはまさしくモグリで、昨年末のイベントで石井真さんのラップを生で見聞きはしてきましたが、歌唱力の高さまでは存じませんでした。
早速、それらしき曲を検索して聴いてみたのですが、確かに上手い。石井さんへの認識を改めました。
2010-03-10 Wed 21:02 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
>一条衆さん
こんにちは!久しぶりの書き込み嬉しいです♪

年末のイベント、私も行ってたんですよ!同じ会場にいらしたんですね~。

かみちゅ!ブルーレイ…。実は今コメンタリー録ってきた帰りです!!
あとで記事書きますね~!
2010-03-11 Thu 16:29 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
