fc2ブログ
5年ぶりの!!!
2010-03-11 Thu 23:23
かみちゅ!ファンの皆様、ただいま!!

『かみちゅ!』がBlu-ray BOX になって帰ってきますよ?

HP等で告知されている通り、3枚のディスクにまとまって、
なんと全話、オーディオコメンタリーを新たに録り直し!!

と、いうわけで。本日。
そのオーディオコメンタリーの収録に行ってきました!

大好きなかみちゅ!メンバーと、久しぶりの再会!
kamichu2

なんとなんと5年ぶりですってよ…。みんな少し大人っぽくなってた^^
でも、顔を見た瞬間、昨日のように思い出が蘇ってきて、
収録以外でもずーーーーーっとおしゃべりしてました。

今発売されているDVDのコメンタリーに参加した時は、収録後のクタクタ腹ペコ状態で、
正直何しゃべったかよく覚えてないんだけど^^;

何せ5年間を経てのトークですから。
ちょっとした同窓会気分で盛り上がってきました。

すっごく楽しかったよ!!!
MAKOちゃんも理科ちゃんも、相変わらずラブリーでした


kamichu1

昨日DVDで何話か観返したら、今観てもとても面白かった。
本当にいい作品じゃ…。
あの美しい背景やキャラの表情が、ブルーレイだともっと輝くのかな。

今日一日で、16話分一気録りだったから、自分が参加してない回のトークも結構聴いちゃいました。
かなり、聴きごたえあると思う。ぜひたくさんの人に楽しんでいただきたいです。

さあみんな、これを機会にPS3買っちゃおうぜ

おまけ。
長丁場なのでお昼にいただいたお弁当が豪勢でした★
今まで食べたお弁当の中で一番美味しかったかもしれない。ごちそうさまでした
100311_1116_01.jpg
スポンサーサイト



別窓 | 今日のできごと | コメント:6 | top↑
<<ストライクです | Roughly Speaking | まこ歌>>
この記事のコメント
おかえりっ!光恵ちゃん!!
ついにきましたねー
アマゾンで見たときにコメンタリ新規とりおろしとあったので、即予約しましたよ
ブルーレイ見れないのに(泣

PS3買おうかな・・・
2010-03-13 Sat 05:32 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
久しぶりに集まって改めて実感したけど、みんながこの作品を大切に思っているので、5年も経っているのにファンの方々が楽しみにしてくださるのがとても嬉しいです。
買っちゃいましょ、PS3(笑)
いい機会だから!!(笑)
2010-03-14 Sun 01:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
予約しました。何だか、嬉しかったです。
僕にとっても初めてDVDを買って、
全巻集めた思い出深い作品です。
5年と思うと、長いですね。
あっという間ですけど、しっかり経った時間を感じます。

今もふと、見返す大事な物語です。
楽しみにしてます。
2010-03-16 Tue 02:55 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
素晴らしい!…そして懐かしい。
全話分のコメンタリー録り?それは豪儀な。
なんとかしてハードを確保せにゃあ、なるまいて。

5年前にアソビットシティでのDVD発売記念イベントで御三方からサイン入りポスターを手渡しで頂いたことは今でも良い思い出です。
この頃に今の職場へ就職が決まったのだなー、というのも付属の思い出。
2010-03-17 Wed 22:43 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
>夢の飼い主さん
こんばんは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
過去に自分が出演した作品すべてが手元にあるわけではないですが、
かみちゅ!だけは何度も観かえしてます。
なんとなく、ふと観たくなる時期が来るんですよ^^

MAKOちゃんも同じこと言ってましたww

あのころから5年も経ったんですね…。なんだかしみじみしちゃいます。
2010-03-31 Wed 01:24 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>一条衆さん
おおっ・・・あのイベントにいらしてたんですか!?
イベントはどれも楽しかったなぁ。
かみちゅのお客様はみんなあったかくて、
もっともっと触れ合う機会がほしかったです。
あのポスターお気に入りでした^^

コメンタリー全話参戦の監督たちは大変だったでしょうけど・・・
私ももっとやりたかった!
座談会CDやりましょうって駄々こねるくらい(笑)

2010-03-31 Wed 01:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |