-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストライクです
2010-03-17 Wed 02:46


ヨドバシに寄ってみたら、私が探し求めていた理想ともいえる携帯ゲームポーチが売っていたので、
PSPポーチの方を買ってきました。

そして可愛らしいDS装飾シールもゲット。

和柄です♪

このDSi、去年の誕生日にみんながお金を出し合って買ってくれたものなので、
その日に撮ったバースデーケーキ(ムース?)の写真がずっとメニュー画面になってます。

起動する度に思い出して幸せな気持ちになるよ(*^ω^*)

一度、知らない間に誰かが撮ったと思われる先輩の柴田さんの笑顔写真が現れた事があって、夜中ひとりで笑い死にしかけた事はありますが。


ポーチがすごく気に入ったのでDS用も欲しいけど、PSP用に2つ入ったのでしばらく検討しよう。
基本的に家でしかやらないし。

最近は毎日iPod touch とポケットWi-Fiを持ち歩いてるから、その収納ポーチも探したいな。タバコ用とかちょうどよさそう。
よく可愛いの見かけるけど、タバコ吸わないし買う口実なかったから( ̄∀ ̄)


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<寝起き失敗 | Roughly Speaking | 5年ぶりの!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
