-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝起き失敗
2010-03-18 Thu 01:10

昨日の早朝、シェスがゲフゲフするツラそうな音で目が覚めて、
様子を見ようと慌てて起き上がって明かりを点けようとしたら、

何かを踏んづけてバランスを崩し、ヨロヨロと何かの上に尻餅をついてしまいました。

寝ぼけと暗さで何だったかわからないんだけど(笑)、もうシェスどころじゃないくらい痛くて、彼がゲフゲフしちゃった所の片付けだけして二度寝したんです。

それから一日中、着替えたり座ったりする度に地味に痛かった。

夜、お風呂に入るときに自分のお尻をチェックしてみたら…

約15センチ幅のどでかい痣がァアΣ( ̄△ ̄;)

っていうかコレ、痣なんてカワイイもんじゃない。打撲…いや、内出血だ(°□°;)

場所的に誰にも見せられないのが残念。
もうね、お尻じゃなかったら写真載せたいくらいですよ(笑)


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<王様のおやつ | Roughly Speaking | ストライクです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
