-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王様のおやつ
2010-03-21 Sun 20:43

最近流行ってると先輩から教えてもらった、めちゃくちゃ美味しいラスク!
ガトーフェスタハラダさんの、グーテ・デ・ロワっていうお菓子です♪


噂を聞いて新宿にあるお店(駅ビルの一角)に行ってみたら、すごい行列!!!

順番が来るとみんなガバガバと両手に抱えて大量購入していくのです。

そんなに??と怪しんでましたが、食べてみたらサクサクしっとり、甘さもほんのりで、すごく美味しい(*^ω^*)

これは、お土産や差し入れに最高ですね?!

周りにつられて沢山買ったので、しばらくはおやつに困らなそうです(^_^)v

…1日2つまでにしとこ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<反抗期 | Roughly Speaking | 寝起き失敗>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
