スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反抗期
2010-03-24 Wed 01:14


んもーこのガブガブライオンをどうにかしてください(ノ△T)゜。

いきなり本気噛みされるので、さっき喧嘩になりました。

一度興奮しちゃうと手に負えないので、
『シェスなんかもー知らない!』って離れてひとりでいたら、

そっとオモチャを持って近づいてきて、
『遊ぼー…?』と誘われました。(写真2枚目)

私、今まで子育てしてるつもりだったけど、
身勝手なズルい男に振り回されている気分になってきた(笑)


話変わって。
さっきナイナイプラスでディズニーシーのイチ押しはBBBショーだってフジモンさんが言ってて、その理由が私が友達に話すのと全く同じで嬉しかった(*^ω^*)
あのディズニーマスター・フジモンが言うほどなんだね。あのミッキーの素敵さは。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<およよ | Roughly Speaking | 王様のおやつ>>
この記事のコメント
ずるい雄…(^^;)
御苦労様です。
恐るべし…シェス様。(°∇°;)
2010-03-24 Wed 21:07 | URL | 久保山繁樹。(^o^) #kHmSEWWs[ 内容変更]
>久保山繁樹。(^o^) さん
こんばんは^^
この小悪魔っぷりは末恐ろしいですよTT
2010-03-31 Wed 01:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
