スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーストラリアGP(ネタバレしますよ)
2010-03-29 Mon 02:44

っかー!

始まった?F‐1GP★

(2週間前の開幕戦は忘れてて見逃したのです…TT)

私の好きなフェルナンド・アロンソがフェラーリに移籍し、開幕戦でいきなり優勝したそうじゃないですか!(観たかったなぁ…)
赤いスーツにまだ違和感ありますが、彼の実力が発揮できる車で頑張って欲しいです。

途中給油がなしになってガソリン満タンで臨むせいか、スタートはもったりした感じしますね。

で。いきなりのクラッシュΣ( ̄△ ̄;)

かなりガッカリしたけど、ベッテル応援しようと思って観続けました。

だけど…

そこからの追い上げ!
追い抜くときのライン取りが美しくて好き(*^o^*)

最後の15周くらいはハラハラドキドキでしたね。
相変わらず強引なハミルトンがぐいぐい。

無茶な攻め方して、自滅どころか周りを巻き込むのがお約束なんだけどなーと思ってたら、やっぱり(^。^;)

後のインタビューで、『頑張ってたのにウェバーに突っ込まれた』という趣旨の発言してて、え?…って思った。

あれはアロンソのブロックにまんまと引っかかった自分の責任なのにあんな言い方ないじゃん!?
可愛そうなのはウェバーだよぅ。地元だったのに。

タイヤを限界まで使ってあれだけの接戦を耐え抜いたアロンソに拍手でした!

給油ピットインがないぶん、ドライバーのテクニックが如実に出ますね。
他にも語りたいけどキリがないからここまで(笑)

すごく面白かったです!
今年は楽しみだ?(o^∀^o)
皆さん、今季も色々教えてくださいね★


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<春うらら | Roughly Speaking | およよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
