-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春うらら
2010-04-01 Thu 23:53

新入学、新社会人の皆様、おめでとうございます★

私のお年頃&職業だと、年度始めに変わったこともないのですが、
真新しいスーツや制服を着た初々しい若者達を見ると、爽やかな気分になります。

新しい環境で頑張ってくださいねo(^-^)o


そして同時にエイプリルフール。
正直者&小心者のわたくしは誰にも嘘をつかず騙されもしませんでしたが、

家の中でiPod touchを紛失する事件が。

何故なんだ何処なんだどうして見つからない!?(((°Д°;))
今朝は『なーんだこんな所にあった♪』と見つける夢を3パターン見ました(泣)

家中探し回っても本気で見つからない…

誰か嘘だと、
なーんてね。と言ってください…!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<満開ですってね今 | Roughly Speaking | オーストラリアGP(ネタバレしますよ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
