-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開ですってね今
2010-04-03 Sat 13:44

この季節しかつけられない、さくら色リップ。


明日はお花見なんですが、考えてみたら飲み物の買い出しと運搬、今夜1人でどうしよう。
去年我慢したキャリーカート買っちゃおうかな。

さて。これからちょっとお出かけしてきますー♪

女子同士で待ち合わせる日の方がメイク念入りになる不思議(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<お花見決行 | Roughly Speaking | 春うらら>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^*)/

峯さん。いつ見てもキレイですねぇ(^o^)

私女だけど(≧∇≦)惚れてまうだろぉぉ

2010-04-11 Sun 19:46 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカさん
そんな…そんなに褒められたら‥

私の方が惚れてまうやろ~!!(笑)
2010-04-13 Tue 21:20 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
