スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見決行
2010-04-05 Mon 00:16


今日は待ちに待ったお花見!

去年に引き続き、へっぽこ幹事でございました。

昨夜は夜中にドンキホーテで飲み物を大量に買いあさり、今朝は早起きしてタクシーで出撃(笑)

2番目くらいに並んでたんですが、係員のおじさんが『場所取りは絶対に走らないでください』という注意を守った為、かなり出遅れました。

何故だ。何故みんな言われたそばから走れるんだ…気まずくないのかな(((°Д°;))

とはいえ、昨年の5分咲きに比べ素晴らしい桜化粧。

満開の桜の樹の下に陣取り、写真を撮りまくりました。

早朝は晴れてたんだけど…天気がちょっと残念だったなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ごちそう | Roughly Speaking | 満開ですってね今>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
