スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混乱します
2010-04-12 Mon 23:55

なんだか毎日バタバタしております。
しばしもっさりした猫に癒されましょう。


それにしても最近地球が今までにないご乱心ぶりですな。

昨日上着いらずだったのに、今日は真冬の寒さ。さらに明日また暖かいそうで。

気をつけてはいますが、体調を崩せと言わんばかり。
去年の春は何度か体調崩した記憶があるので、今年は慎重に乗り切りたいです!


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<甘えんぼ全開 | Roughly Speaking | ごちそう>>
この記事のコメント
姫、お風邪を召しまずぞ
わたしはやられちゃいました

本当に寒暖の差が激しい日がつづきますね
加えて外出すると、お店によっては扉をあけっぱなし
にしてたり、エアコンの設定が変だったりと皆さんも
おテントウさまに振り回されている様子

峯さん、お身体に気をつけてくださいね
2010-04-17 Sat 20:27 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
もう体調は回復しましたか?
私は、特に具合が悪くはないのですが、なんだか調子よくない、って日が続いています。
病気というよりは、不安定な天候で対応するのにやっと、って感じで。
早く春らしい陽気になってほしいですねー・・。
2010-04-28 Wed 11:43 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
