-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふりふりタイム
2010-05-07 Fri 21:46


シェスは完全室内飼いなので、外で遊んだことはありません。

出るのは病院に連れて行かれるときだけ。

たまに玄関から脱走しますが、屋内廊下だから外は室内の延長みたいな状態です。
(脱走するとドッグランのよろしく往復ダッシュで逃げ回る…)

毎日かなりの時間、窓から外を見て過ごしていますが、怖いから出たいとは思ってないみたい。

尻尾をパタン!パタン!と音をたてて振りながら
下の路地を通る人や車、電線のスズメを観察して楽しんでいます。

夜でもちゃんと見えるのかな?

『何か見えるの?』と声をかけると、何故か慌てて振り返るんですよ。

何かやましい事でもあるのかしら…?


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<飲んでま?す★ | Roughly Speaking | 元気です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
