スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙ショーへようこそ!
2010-05-21 Fri 13:01

デートの相手は理科ちゃんでした?(*^ω^*)

来月公開される映画『宇宙ショーへようこそ』の
試写へお邪魔してきました!

いや???
面白かったぁーーー(≧∇≦)

一瞬一瞬、画面の隅々までにギュ?ッとこだわりがつまっていて、

おもちゃ箱みたいにワクワクがあふれてる。

そして、田舎の懐かしい情景も相変わらず素晴らしい。

かみちゅ!の頃から思っていたけど、

どこから思いついたんだろうという斬新なアイデアや設定を、
いつの間にか普通に受け入れさせてしまうのが、
舛成監督作品のすごいところだと思う。

公開始まったら映画館の大きなスクリーンでもう一回観たい!観る!!


余韻に浸りつつ、理科ちゃんとご飯食べて、さらにお茶してきました。

雨なのに傘持ってなくて理科ちゃんが入れてくれたんだけど、
ちっちゃいから傘が低くて私前見えなかった(笑)
ガッツリ2人で語り合えて楽しかったぁ(o^∀^o)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<優秀です | Roughly Speaking | 人待ち中>>
この記事のコメント
おお、光恵ちゃんと祀ちゃんだ!
「宇宙ショーへようこそ」はなかなか評判がよろしいようで、わたしも楽しみなんです
公式サイトのプレビューも「かみちゅ!」を思い出させる風景に、ポチの藤原さんの声も冴えわたってます。

が、悲しいかな我が田舎には現在、上映館がない(泣
脚本の倉田さんの故郷でもあるのに・・・
これから上映館が増加するのを待ちます

追伸:姪っ子に貸したはずの「スケアクロウマン」が半年たっても帰ってきません。どうやら姪っ子はプレゼントだと思ったよう。今年小学校に上がったばっかりの女の子に「おっちゃんが見たいから返して」とも言えませんし、その下の2人の姪っ子もお気に入りのようですし・・・どうしましょう?(笑

2010-05-23 Sun 00:31 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

あはは(o^∀^o)お子さんが喜んで観てくださってるのは嬉しいです!
じ、じゃあ…いい機会だから6/2発売のブルーレイBOXを…★(笑)

2010-05-23 Sun 15:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
追記
あっなんか変な文章になってましたね(>_<)スケアクロウマンの新規発売みたいになってしまった、すみません!
2010-05-25 Tue 08:14 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
