-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう♪
2010-05-27 Thu 23:46
100528_0000~01
5月27日。私の可愛いシェスが、今日で3歳になりました
事故も病気もなく元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。

ブログにはちょうど一年前から登場しているので、記念に、
シェスの小さい頃の写真を初公開☆

070804_2234~0001
生後3ヶ月くらい。幼少時代はソフトモヒカンでした。
070805_2056~0001
ご飯モリモリ。満足気。
070810_1634~0001
小さい頃はお母さん(とてもキレイな猫でした!)似で色気のある顔つきだったんだけど・・・

100528_0001~01
↑現在。こうして見ると、雄らしくたくましくなったなぁ・・・。父猫ゴツかったもんなぁ・・・(笑)
これからも健康で長生きしてね
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<うずうず | Roughly Speaking | はうっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
