スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うずうず
2010-06-01 Tue 15:21

出かける前に1話だけ観ようと思ったのに、ブルーレイ再生用のソフト有料アップデートが切れてた(ノ△T)゜。

だからまだチェックできてないけど、新録したオーディオコメンタリはかなり楽しいはず!

みんな久しぶりに会ってテンション上がってるから(*^o^*)

まあその勢いで何か無礼を働いたんじゃないかという不安があるわけなんだが(笑)


それにしても、このブックレットの中身…!

ときめきすぎました…!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ありがとうございました! | Roughly Speaking | おめでとう♪>>
この記事のコメント
届きました
たまたま休みで家にいたら、
予約していたBOXがさっき届きました。

DVDも全巻持っているので、抵抗がないとも言えませんでしたが、コメンタリーも一新されてるとのことでお買いました。
僕にとっては今でも印象深い作品です。
神様とか、宇宙人とか、およそ現実的じゃないですけど、
ちゃんと物語の中の現実が感じられる作品だったと思います。

5年も経ってると思うと、ちょっと懐かしいです。
2010-06-02 Wed 14:41 | URL | 夢の飼い主 #-[ 内容変更]
>夢の飼い主さん

RD-BOXご購入ありがとうございます!
そうですよね・・・抵抗ないわけないですよね・・・
私にとっても、とても大切な作品です。
最近監督たちにお話伺って、
見えないところ(描かれていないところ)の設定がすごく細かいのに驚きました。バックボーンがしっかりしうぃるから、ちょっとしたシーンに深みがあるんでしょうね。
改めて楽しんでいただけたらうれしいです。
5年経つと、感じ方も変わってるかもしれないですね^^
2010-06-10 Thu 15:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
