スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日早起きできるかな
2010-06-14 Mon 01:07

今日はお休みだったんだけど、ネットで調べものしてるうちにインターネットラジオを検索し始めて、そのままニコ動に流れていって最終的には
おまいりかみちゅ!を見つけて最初から聴きまくってしまいました。

懐かしいwww


気づいたら日付変わってた、ダメな子です。こんばんは。

さあ今からF1カナダGP。
今日はアロンソいいスタートよ!
頑張って?+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

ああまた夜更かし…(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<雨だなー | Roughly Speaking | こういうのを徒然日記っていうの だろうな。>>
この記事のコメント
皆様お疲れ様です。(^o^)
峯 香織さん。(*⌒▽⌒*)>ラパ!缶わ~♪(^o^)テレビを見るのが面倒くさいて~携帯電話のワンセグで、ちらっと見ましたけど~熱いですね~キュイーン♪エンジン音が素晴らしい~レースゲームでもしますかな。。
2010-06-14 Mon 01:46 | URL | 久保山繁樹。(^o^) #kHmSEWWs[ 内容変更]
>久保山繁樹。さん

私がレースゲームやると、ブレーキ使わない、カーブは壁にぶつかって曲がる、たまに逆走
という、モナコもびっくりのハードドライビングです。常にアクセル全開(笑)
2010-06-14 Mon 23:36 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
