スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかげさまで。
2010-06-15 Tue 23:41
峯香織公式ホームページ“GO FOR BROKE!”は、
先日6月13日で開設5周年を迎えました


いつも応援してくださる皆様。通りすがりに出会った貴方、
ありがとうございます

これからも、
一生懸命努力してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます

って、一昨日書くの忘れちゃったのデス。

昨夜はサッカー観ない!と宣言しましたが、
テレビをつけたままベッドでゴロゴロしていたため、
ちょうどゴールの瞬間を目撃。
その後眠りにおち、ふと目が覚めたのが後半ロスタイム残り1分。

なんだかオイシイところだけ目撃しちゃいましたw
でもやっぱり誰かとワイワイ分かち合いながらリアルタイム観戦するのが楽しいんでしょうね。

NHKの実況、冷静でよかったです。
もし民放局だったら、テレビ点けていられなかっただろうから^^;
視聴者以上に熱狂しすぎる中継は、ちょっと疲れちゃいますよね。

乗り遅れてしまったけど、日本が団結してる雰囲気、好きです。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<一目惚れ | Roughly Speaking | 雨だなー>>
この記事のコメント
突然すいません!!
かみちゅ!という作品で峰さんのことを知りました♪
すこし遅れましたが、五周年おめでとうございます☆

僕は、かみちゅ!のキャラクターの中でも、みつえちゃんが一番好きです!!!!

落ち着いた性格と、優しい声で何度も癒されました!!!
友達と広島にも行って、みつえちゃんを探しましたが、みつかりませんでした・・・

これから、予約したブルーレイBOXのかみちゅ!を見ながら、癒されたいと思います^^

これからもがんばってください\(^o^)/

長文失礼しました・・・。



2010-06-29 Tue 00:28 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
>rasukaruさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私も光恵ちゃんはお気に入りのキャラなので、嬉しいです(*^ω^*)

広島まで…探しに行ってくださったんですか…(ノ△T)゜。
20年くらい前ならいたかもしれないですね(笑)
2010-07-01 Thu 02:58 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
