スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオもどき
2010-06-19 Sat 23:27
後輩の石上くんが新たに立ち上げたラジオもどき企画、『釣忍』『あだこ』を観てきました!

今年所属になった新人さん達もお手伝いしてて、すっかり世代交代したなぁなんて思いながら。

昼夜二回聴きましたが、どちらも聞き応えがあり、特に細野の変化っぷりが面白かったなぁ。

事務所で細谷に遭遇。
いきなり手相占いタイム。
私の左手の手相です(笑)


なんか色々書き込まれたww

終わった後は沖縄料理を食してきました!


いつも必ず同じメニュー♪
チャンプルーの独特の風味はどうやったら家で作れるのだろう?
沖縄料理習いたい(*^ω^*)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ご機嫌です | Roughly Speaking | 一目惚れ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
