-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃべりしてきました。
2010-06-28 Mon 20:30
久しぶりにラジオのお仕事してきましたよ☆

ダイスネットワークスさんで配信されているインターネットラジオ
マウスプロモーションの新人声優パーソナリティ養成番組、
「マウスなのに虎の穴ラジオ」の中の、
『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』に、ゲストとしてお邪魔しました^^

養成番組といってももう半年くらい続いた番組なので、
私は後輩任せで無責任に楽しんでおります(笑)

ラジオはこちらから♪
Dice Networks Entertainment
  『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』 6/28更新の第29回です。

嬉しいお知らせがありますので、ぜひぜひ!お聴きくださいね!!!
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
<<後半戦 | Roughly Speaking | 撫でてるうちにアゴ枕にされて動 けない、よくある図。>>
この記事のコメント
こんにちわ!
お仕事頑張ってくださいね(・ω・)/
ずっと応援してて今日初めてコメントします・・・
ファイトです!!(><)
2010-06-30 Wed 13:40 | URL | katokato #-[ 内容変更]
>katokatoさん
はじめまして!初コメントありがとうございます☆
ご期待に応えられるよう、これからも頑張りますっo(`▽´)o
2010-07-01 Thu 03:00 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
わざわざ返事を書いていただき、
ありがとうございました!
感激しました!!

ブログの更新楽しみにしてます!

2010-07-01 Thu 09:28 | URL | katokato #OARS9n6I[ 内容変更]
わっ!
こんな一般ファンのコメントに返してくれてめちゃ嬉しいっす(>ω<)
ブログ更新楽しみにしてま~す(^^)/
2010-07-01 Thu 09:30 | URL | katokato #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
