スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後半戦
2010-07-01 Thu 23:09

ふわ?あっという間に7月っ!


そんな折り返しの今日はお休み。

久しぶりの何にも無い日万歳。

一日中シェスを愛でておりました。

シェスは私が伸ばした腕の上に自分の上半身を丸ごと乗せて寝るのが好き。
それをもう片方の手で撫でたりちょっかい出したりしてると、そっちも手で引き寄せられてあご枕にされちゃうから、

私は完全に動きを封じられるのです…。

腕が痺れたり用事があったりで時々離れるんだけど、
ふと振り返って目が合うと、
ちょっと目を細めて(猫語で『好き♪』って事です)、
ウットリした顔で鼻をくいって上げられると、

たまらず抱きしめに行っちゃうんですよ…

エンドレス。


それにしても、ホントのんびり休めました?。
明日から後半戦、攻めていきますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<またお邪魔しました。 | Roughly Speaking | おしゃべりしてきました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
