スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またお邪魔しました。
2010-07-02 Fri 23:23
ただいまー。

ちょっと飲んできました。

飲み放題の居酒屋だったんだけど、カクテルが甘くてジュースみたいだったので、
物足りなくて最後にハイボールを注文してみたら、いきなり濃厚で。
帰り道に若干ふらふらしてました(珍しい)

さてさて。
ちょっと時間を置いて落ち着いてきたところで、お知らせです☆

先日も、後輩のラジオ番組にゲスト出演したお話をしましたが、
さらにもう一番組、お邪魔しちゃいました?!

マウスなのに虎の穴ラジオ
『高橋・森谷のミッドナイトトレイン』
7/2更新、第29回です。

今回は下ネタなしですよ(笑)

ゲストは、私と、よくこのブログに登場する後輩の松浦チエちゃんです。


それで。ですね。
DNE公式HPで発表されておりますが、

わたくし、DNEメディアステーションさんで、
新しくラジオ番組を担当させていただくこととなりました
しかも、チエちゃんと一緒にです!!!


やったーやったー!!

新番組『チエと香織のちか☆ちか日和』
パーソナリティは、峯香織と、松浦チエが務めさせていただきます^^

毎回マウスプロモーション所属の俳優をゲストにお迎えし、
よそではなかなか見られない、素顔を覗いていきたいぞ☆という番組でございます。

私とチエは、普段から応援してくださっている皆さんとの交流の場にしていきたいと思っています。
そして、新しい出会いがあるといいなぁと、ワクワクしています!

配信開始まではもう少しお待ちいただきますが、既にリスナーさんからのメールの募集が始まっております!!
コーナー詳細、メール投稿については、こちらでご確認ください。

皆様ぜひぜひ、メールをお寄せくださいね☆
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
<<ただいま顔。 | Roughly Speaking | 後半戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
