-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま顔。
2010-07-03 Sat 16:15

むわっとしてますね。

家の方では雨がパラつき始めました。セーフ。

今日はちま@細野雅世ちゃんとランチしてきました。
癒されたよ?(*^ω^*)

デザート悩み抜いて結局いつもと同じの頼んじゃうんだよね。

帰りに駅前でティッシュ配られたんだけど、内容量が明らかに少ないの。
使いかけみたいな厚み。

不景気の波はこんな末端まで来ているのか…(>_<)


さて。ちまに教えてもらったアプリをiPod touchで探してみよう♪

私まだ全然使いこなせてないと思うんだ。
楽しくて便利なおすすめアプリあったら、教えてくださいな(o^∀^o)

別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<自分に恥じない行動。 | Roughly Speaking | またお邪魔しました。>>
この記事のコメント
こんちわっ!
やぱ癒しは必要っすよね~(^ω^)
写真むわっとしてますね(笑)
可愛いです(・ω・)/

2010-07-05 Mon 10:40 | URL | katokato #-[ 内容変更]
こんにちはe-454

ラジオおめでとうございますe-420e-420

時間があったら聞きたいと思いますe-266

僕はipod touchは持っていませんが、iphoneのアプリでよければ教えますよe-343

ゲームでオススメなのはFlood-It!2とPaper Tossですe-287

シンプルですけど、暇な時間にやると面白いですよe-319

wifiが必要になりますが最近ですと、Twitterがはやっていますので、Echofonなども便利ですe-349

最近は声優さんのラジオが聞けるkikeruというアプリにはまっていますe-349

参考になりましたでしょうか?e-330e-330

長文失礼しましたe-263


2010-07-05 Mon 10:55 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
Re: こんちわっ!
>katokatoさん

ええ・・・あまりにむわっとしたので写真撮ってやりました(笑)
今日も暑くて、かなりバテました。
体調崩さないよう、katokatoさんもお気をつけくださいね!
2010-07-06 Tue 23:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>rasukaru さん
こんばんは。
後で記事書きますが、今日からラジオ放送始まりました。よろしくお願いします^^

ipod touchはwifi繋げて使ってるので、カメラやマイク、メール機能が必要なもの以外はほぼ同じ感覚で
アプリ使えるのです。教えていただいたアプリ、探してみますね!ありがとうございます♪
2010-07-06 Tue 23:30 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
