スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆インターネットラジオ配信開始です☆
2010-07-07 Wed 00:07
お知らせです!

私、峯香織と仲良しの後輩松浦チエちゃんがメインパーソナリティを務める、
インターネットラジオ
チエと香織のちか☆ちか日和

いよいよはじまりますよ???!!

ゲストをお迎えする本放送開始に先駆けて、
ただいまプレビュー放送を配信しております。
番組の紹介や、リスナーさんからメールを募集するコーナーの説明を
ふたりでワイワイと語っております。

し・か・も。このラジオ・・・
動画配信でございます!!!きゃー!!どうしよう!!

私根っからの声優なので、しゃべってる顔を観られるの、本当は苦手です(笑)
まだまだ緊張してたどたどしい二人ですが、まあそこも含めて楽しんでいただければと^^;

この番組は期間限定です(更新が進むにつれて古い回は消えていく)ので、
皆様お聴き逃しのないよう、チェックしてくださいね!!!!

番組はこちらから→http://dn-e.jp/ms/program/mou_chika.html

スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
<<どしゃ降り | Roughly Speaking | 自分に恥じない行動。>>
この記事のコメント
初コメント!
はじめまして。
かみちゅの光恵ちゃん役で峯さんのことを知りちょくちょくブログ拝見させていただきましたが、今回動画配信のインターネットラジオをやるとのことで、初コメントさせていただきました!

いろんな声優さんの声を聞いてきましたが、峯さんの声は中でもダントツで癒されます!

これからラジオで峯さんの声が聞けるので楽しみがまたひとつ増えました!

ラジオでも言っていますが、なかなか声優業も大変なようですが、うるおい目指してお互いがんばりましょうv-217
2010-07-07 Wed 05:33 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
プレビュー放送聞きましたよe-267

二人とも緊張していたみたいで、見ていて面白かったですe-348


これからも聞いていけたらいいと思っていますe-420

メールも送りますので、読まれることを祈っていますe-420

今日は7月7日の七夕なので、峯さんの更なる活躍を祈っていますe-459
2010-07-07 Wed 13:29 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
Re: 初コメント!
>ajiさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
まあ・・・なんて嬉しいお言葉・・・☆
動画だと私のおっちょこちょい具合が隠せなくて不安なんですが、楽しんでいただけるように
頑張りますね。
また感想などいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^
2010-07-09 Fri 21:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>rasukaru さん
あはははは。緊張してましたね。
面白いならよかったですけど、可哀想にならないようにしないと(笑)
メールが来ないとホントに困っちゃう番組なので、登校よろしくお願いいたします><
2010-07-09 Fri 21:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
