スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どしゃ降り
2010-07-09 Fri 21:18

どしゃ降られました。

今年はもうゲリラ豪雨でしょうか。

…ゲリラ豪雨ってすごいネーミングですよね、今更だけど。

スコールじゃだめなの?
スコールとは違うのかな?

まぁどーでもいいんだけど。


あっ耳をすませばが始まる。

恋愛モノの少女漫画が苦手だった中高生の頃は何とも思わなかったんだけど、
今観ると甘酸っぱくて悶絶しちゃう。

うるおい足りてないのかな(笑)


さて、インターネットラジオ『ちか☆ちか日和』、第一回目のメールの締め切りが迫っています!
初回ゲストは納谷六朗さん!
質問やメッセージ、どんどん送ってくださいね?!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<錦です | Roughly Speaking | ☆インターネットラジオ配信開始です☆>>
この記事のコメント
ラジオがんばってください!
バイト中に雨が降ったので、客足が少なかったです。

日本では、ゲリラ豪雨もスコールもほとんど同じ意味っぽいですが、一般的にはスコールは赤道地方などの熱帯地方で振る激しいにわか雨のことをさすっぽいです。

「耳をすませば」いいですよね!私も年齢を増すにつれて、見かたが変わっていってます(笑)

私もうるおいほしいな!

ラジオのメッセージも送らせていただきます!
2010-07-10 Sat 02:07 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
見ましたよe-319

「耳をすませば」e-440

いつ見てもなんというか鬱アニm・・・ゴホンゴホン

いつ見ても聖司くんはかっこいいですねe-349

素晴らしい作品だと思いますe-420

耳をすませばを見て、図書館に通うことに決めたのは俺だけでいい

ちなみに三日でやめましたe-446

ラジオにメッセージ送ったんで読んでくださいね^^

最後に・・・・自尊心の色紙かっこよすぎですe-420

ラジオがんばってくださいe-454


2010-07-10 Sat 03:45 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
耳をすませば見ましたけど・・・・・
青春リローデッドみたいな感じで
恥ずかしくて直視出来なかったです。
ついに宇宙ショーへようこそ見ました
ドタバタの冒険活劇みたいな感じかと思ったら
意外と色々個人個人のテーマも
ありつつ面白かったです。

いきなり大御所のゲストさんですが
ラジオのほう頑張ってください。
2010-07-11 Sun 21:13 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
お返事おそくなりましたっ
>ajiさん
梅雨明け後のお返事になってしまってごめんなさい。
お天気に左右されるお店っておおいですよね。ajiさんは飲食店のお仕事でしょうか?
立地によって、雨だとお客さん減ったり、逆にそごく忙しくなったろ。
私は昔駅構内のお店でバイトしてたので、雨の日は混雑して大変でしたw
そう、だんだん感じ方が変わっていく映画ですよね!

>rasukaruさん
ああ、あのキラキラ☆具合がつらいときがあるのも、図書館に行きたくなるのもわかります(笑)
出会いはありませんでしたかww
色紙、もっと太い筆で男らしい書を書きたかったんですけど、筆ペンではままならなかったです^^;
一回に読むメールが多めのラジオなので、どんどん送ってくださいね!

>プロドームさん
眩しすぎたんですねww
私はもう照れくさくなるのを通り越して、うるおいチャージできる術を身に着けましたから!
宇宙ショーご覧になりましたか?!いいなぁー。
私行こう行こうと思ってるのに、まだ劇場で見てないんですよTT
かわいらしい冒険かと思いきや、急にほろっとさせられるんですよね。
あー早く観に行きたいー!
2010-07-21 Wed 23:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
