-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錦です
2010-07-11 Sun 20:35

さくらんぼ いただいたぞー!

見て?この壁紙みたいな写真w

みずみずしくて美味しいです!
今日はさくらんぼだけでお腹いっぱいにしてやんよ!(≧∇≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<洗面器サイズ | Roughly Speaking | どしゃ降り>>
この記事のコメント
超おいしそうですねe-349

最近さくらんぼなんて高級なもの食べてませんよe-263

うらやましいな~~e-455いいな~いいな~わけてくださ~いe-466



2010-07-12 Mon 00:50 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
さくらんぼ好きです。

これから桃やスイカなど自分の好きな果物が旬になるので、とても楽しみです。

ラジオ、ふつおたはたくさんきそうなので、ザ・1分クエスチョンのコーナーで投稿させていただきました。
ありきたりな質問ですが、気になるところなので読まれたらうれしいです。
2010-07-12 Mon 06:10 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
わっ!すごいっすね(>ω<)
サクランボ・・・実は苦手なんです(泣)

たくさん食べちゃってくださ~い(^ω^)
2010-07-12 Mon 09:23 | URL | katokato #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>rasukaruさん
うふふ・・・いいでしょ~あげませんよ^^
しばやくいいやって位食べちゃいましたよ^^

>ajiさん
桃!スイカ!
う~ん、私も夏のフルーツ大好きです!
最近マンゴーが流行ってるのか、マンゴーフェア多くないですか?
マンゴーも好きだけど、スイカ押し!
実家でると、滅多に食べる機会ないんですよね~・・・。

>katokatoさん
さくらんぼダメですか?
独特の風味ありますよね。缶詰のチェリーが苦手って人多いですし。
いっぱい食べちゃいましたよ。うへへ。
2010-07-21 Wed 23:45 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
