-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗面器サイズ
2010-07-14 Wed 13:27

某有名うどん屋さんに初めて行ってきたよ!

噂には聞いていたけど、ホントに器がでっかい(°□°;)

人の顔が余裕で入りますね。

丼のヘリにつかまって、麺を釣り上げて食べる気分でした(笑)

おいしかったわー♪

今もお腹ペコペコなんだけど、家に食材が何もない…

早めに出かけて美味しいもの食べようかなぁ( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<お見舞い申し上げます | Roughly Speaking | 錦です>>
この記事のコメント
うわ~美味しそうですねe-348

しかも、でかっwwwe-451

なんだかおなかすいてきましたよ・・e-455

今日はうどんに決定!!!e-287

2010-07-14 Wed 14:18 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
うまそー^^
このうどんでかいっすね(>ω<)

めん食べたいな~
ん~最近食べてないんすよ(ーー)


とりあえず今日はうどん食べます!!
かなりおいしいうどん食べちゃいま~す(^ω^)

えっ!べ、別にっ欲しいって言ってもあげないから!
センパイと二人で食べちゃお(^^)
2010-07-14 Wed 14:47 | URL | katokato #-[ 内容変更]
小食の自分には全部は食べきれなさそう。

でもうどんは好きなんでぜひ食べてみたいです!

どこのお店なのかな???
2010-07-14 Wed 15:24 | URL | aji #-[ 内容変更]
Re: コメントありがとうございます
> rasukaruさん
でっかいでしょ~。食べづらいけどおいしかったですw
私もコメント返しのため記事見直してたらおなかすいちゃいました。
うどんモード・・・。

>katokatoさん
べっ別に・・・っ
一緒に食べたいなんて思ってないんだからっ!
う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

>ajiさん
器になみなみと入ってたわけじゃないから、完食できましたよ^^
麺の量選べるみたいでしたが、遠慮しましたw
ちなみに、つるとんたんっていうお店です。
2010-07-21 Wed 23:51 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
