-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半身浴のお供は
2010-07-17 Sat 01:57

もっぱら猫とPSP。

自分からは来ませんが、浴室でブラッシングされるのがわかっているので、まんざらでもない様子。

気持ちいいと猛烈に顔スリスリされるので、最後にシャワー浴びないと毛だらけです(^_^;)


ところで、最近ツイッターやってる声優さん多いですねー!

私も時々、やってみようかな?という衝動がくるのですが…

SNSもそうだけど、登録してる人だけが見られるって限定感が少し苦手なんですよー。


ブログ大事にしたいしねぇ。

短文だと愚痴ばっかになりそうだしねぇ。

フォロワー数伸び悩みそうだしねぇ(笑)

うーん。

そんな訳で勇気がでないでヤンス。

とりあえずブログ更新頻度をあげるよう頑張ります(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<恵比寿なう | Roughly Speaking | お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
