スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
被害者面
2010-07-20 Tue 01:36


この顔。

私が思いっきり噛まれて、『痛いっ!』と叫んだ時や、明らかに悪いことしたって自覚した時に見せる表情です。

噛んだら私が痛がること、
私が叱ること、
わかってやってるんだなコイツ?って感じです(-"-;)

テンション上がりすぎてしつこく本気噛みされたら時にはぺしっと叩くし、叱りつけたりしますけど、

こんな顔されたら私がヒドい飼い主みたいじゃないか?(ノ△T)゜。

しかも私が一方的にやられたのにっ
ズルい小悪魔です。

この後、安心させようとして撫でると、先手必勝とばかりに攻撃されるので、ある種の挑発行為らしいです。
『わっごめんなさい!打たないで!』
かと思いきや、
『来るなら来いオラ?』
だったのかな(笑)

今はお風呂で、
シャワーホースをツンツンしてます。

そこを刺激したらたまに水が落ちてくるって覚えたんだね。

私が朝化粧してると玄関で立ちふさがったり。

スプレー缶を持つだけで逃げていったり。

3年一緒に住んでると、良くも悪くも学習するようです。

どれもツメが甘いんですが(笑)


ああ、先日の舞台の感想がまだでした。
すごく面白かったので、またちゃんと書きますね。

恵比寿駅前バーで明日まで公演している、『葬式クラス』です。
仕事帰りにも寄れる時間ですので、近くの方はぜひ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<同じ空の下 | Roughly Speaking | 恵比寿なう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
