スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 本放送スタートです!
2010-07-21 Wed 23:13
みなさ?ん、ちかちか?☆

・・・・・・・・・・。

さて、私峯香織と松浦チエちゃん、そして豪華ゲストでお届けするインターネットラジオ、
『チエと香織のちか☆ちか日和』
本放送第1回が、配信されておりますっ!!!(タイトルをクリックすると配信ページへジャンプします)
ゲストは恩師・納谷六朗さん♪


昔の思い出話、養成所での教え。そして居酒屋トークwww

ちょっとシャイな納谷さんのお姿必見です^^

本当にたくさんのメールをいただいて、感激でした。
皆様ありがとうございます^^
なるべくたくさんご紹介したいので慌しくなってしまいがちなのがつらいところですが、
一通一通が私たちの源になりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
※採用されるメール・プレゼント抽選はスタッフさんが選んでくださってます
 番組内で読めなかったメールも後で読ませていただくので、感想などもくださると嬉しいでーす!

それにしてもさあ。
まったく編集されてないんですけど・・・・・っ。
編集点つくったのにカットしてもらえないんですけど。
それが流れて余計恥ずかしいんですけど!!
生放送並みの緊張感でやらないといけないようです(笑)

ああまだまだ課題が山積み><


そして。もうひとつお知らせ。
そのうちやれたらいいねえなんて言ってた公開録音、さっそく決定しました☆

8月21日土曜日、
アニメイト秋葉原店で行われる
アニメイト秋葉原店さまとDNE部によるコラボ企画
「DNE部xアニメイト秋葉原店=?夏の公開録音祭り!?」

一日中DNEの番組がアニメイトをジャックしちゃうそうで・・・!
ちか☆ちか日和もそれに参加しちゃうそうで・・・!!!

嬉しいフリー入場でございますよ。
私たちの出演時間や詳細情報はわかり次第またお知らせしますね。



スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:3 | top↑
<<おはよーございます | Roughly Speaking | 同じ空の下>>
この記事のコメント
ラジオききましたよe-267

二人ともいきいきしていて聞いていて楽しかったですよe-454

ゲストの納谷さんの声はいつ聴いてもかっこいいですねe-420

今回はメールを読んでもらえませんでしたが、次は読まれるようにいっぱいだしたいと思うので読まれることを願っていますe-459

あと、公開録音決定おめでとうございますe-402


時間があれば応援しに行きますのでがんばってくださいe-446
2010-07-22 Thu 00:36 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
待ってました!

さっそく聞かせていただきました。
友人と半実況みたいなノリでメッセしながらとても楽しめました。

納谷さんの声がかっこよくてしびれた(笑)

自分が投稿したコーナーは今回はやってなくて、次に読まれるかどうかドキドキしてます。

公開録音もぜひ都合があいていたら友人と聞きに行きたいと思っています。
2010-07-22 Thu 00:36 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>rasukaruさん
楽しんでいただけて嬉しいです!
私にとっては聴き慣れたはずの納谷さんのお声ですが、
改めてスピーカーで聴く響きに聞きほれてしまいましたw
公開録音、ご都合よろしければぜひいらしてくださいね。

>ajiさん
お友達とメッセで実況!そんな楽しみ方があるんですね~面白そう!!
でも、どんなことかかれていたのかちょっと怖いかも(笑)
次回分は今日中に配信予定です。
メール読むの楽しみにしているので、これからも送ってくださいね、お待ちしています^^
2010-07-27 Tue 01:34 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
