スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよーございます
2010-07-22 Thu 09:53

一昨日の深夜、突然エアコンから大量に水漏れしまして。

パニックになりながら真下にあった古い台本の束を避難させ、ゴミ袋で家電を守り、夜中の3時にドンキホーテで掃除用具調達。

昨日は朝からエアコンを大掃除してました。

父が専門家なので電話してアドバイスを受けつつ、
『設備屋の娘ナメんなー!』
を合い言葉に奮闘。

端から見たらかなり男らしかったんじゃないかと(笑)

しかもベランダに出たり養生を剥がしたりして邪魔をしていたシェスが、
不意にハァハァ(;´Д`)しだす始末。
この子どんだけ暑さに弱いのでしょう…
一年中快適温度保ってるからなぁ。
贅沢病なんだろーか。

頑張った甲斐あって、水漏れは収まり冷房の効きもよくなりました♪

…が、疲れてお昼寝( ̄∀ ̄)

事務所行くつもりだったのに起きたら夜で、それから眠れなかったので、そのまま寝ずに出てきちゃいました!

まだ事務所開いてないじゃん…フライングした(゜∀゜;ノ)ノ

と、いうわけで近くのフレッシュネスにいる訳ですねー。
写真の説明長かったですねー(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<さらふわ王子 | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 本放送スタートです!>>
この記事のコメント
わっ!!
それは暑い!シェスちゃん(笑)

すげーっす!
設備屋の娘に惚れちゃいますね(>ω<)!

暑いから溶けないように気をつけてくだいね!
2010-07-22 Thu 11:08 | URL | katokato #-[ 内容変更]
なんだか大変な一日だったようですねe-443

お疲れ様ですe-330


今の時期エアコンが動かないのは致命的ですからねe-263

というか、自分で解決してしまう峯さんかっこよすぎですe-420


惚れなおしましたw

お仕事がんばってくださいe-446




2010-07-23 Fri 01:50 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
すごい!よく直せますね・・・。

うちのエアコンも故障してしまっていて、扇風機で対処してるんですが、あつくてあつくてどうしようもないです。

直して峯お姉さま!
2010-07-23 Fri 02:58 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>katokatoさん、rasukaruさん、ajiさん
今日はまとめて^^

設備屋の娘ナメんなーーーーー!!!wwwww

いや、結局、24時間稼動しているせいで掃除がおろそかになって詰まってしまっただけなんです^^;
安定の悪いイスに背伸びして作業したから、
掃除の翌日から、壮絶な筋肉痛が・・・・
もう、かっこ悪いですTT
2010-07-27 Tue 01:39 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
