スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらふわ王子
2010-07-27 Tue 00:37

昨日お風呂に入って、全身ふわふわサラサラのソマリ様です(*^ω^*)

入浴時はまた一悶着ありまして(笑)
いつものようにいい子でシャンプーできたのですが、ドライヤーを嫌がって大脱走。

あまりに暴れるので、「もう知らない!」と、わざとプンプンしてほっといたら、
(風邪ひかないように拭いてはあるけど、長毛だから綺麗に仕上がらない)
自分で地道にペロペロしていたけど。

寒いのか寂しいのか、上目遣いで私の顔色をうかがいながら
近づいてきて、私の腕枕に、ぽすん。

うう。いい香り…
破壊力抜群のウットリ顔。
一瞬で仲直り♪( ´▽`)

ブローしなかったせいで若干ポワポワだけど、肌触りがよくて無意味に触ってます。

昨日洗われたくせに、何事もなかったように半身浴に付き合ってくれる、良い子です。

最近叱ったりケンカしたネタ多かったけど、基本はラブラブですよ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第2回配信です | Roughly Speaking | おはよーございます>>
この記事のコメント
いつ見てもネコは可愛いですねe-349


僕の家では犬を飼っていますよe-267

動物は種類に限らず人間を癒してくれますよe-420

峯さんはよくネコに関する記事を書いていますが、本当に仲がいいんですねe-454

長生きするといいですねe-420

関係ありませんが、先日峯さんが言っていたうどん屋に行ってきましたよ(たぶん)e-454

とってもおいしかったですe-420





2010-07-28 Wed 00:49 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>rasukaruさん
飼い始めてそろそろ3年になるんですが、毎日その可愛らしさと面白さに
楽しませてもらってるので、つい書いちゃうんですよ。メロメロです。
今のところ健康ですが太ってきてしまったので、飼い主として気をつけねばなあと思っているところです。

つるとんたん、行かれましたか?!
この前は期間限定メニューを注文したので、定番うどんもいただいてみたいなあ。
2010-07-28 Wed 01:17 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
