スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第2回配信です
2010-07-27 Tue 23:54
インターネットラジオ
チエと香織のチカ☆ちか日和、第2回配信中です!
ゲストは引き続き、納谷六郎さん♪
さっき自分で聴きながらひとり反省会をしていましたが、
まあとにかく、私たち仲いいですねww 我ながら、楽しそうで何よりです(笑)


やー毎日全力で暑いですね!

最近の日差しは暑いっていうよりもはや「熱い」と書いてもいいんじゃないかって感じです。
今年も、地球ご乱心。

しかし、大人になっても夏が大好きな私。
外に出てカーッと熱いとむやみにテンションが上がってしまって抑えきれない。
ああ遊びに行きたい。
しかしなんだか最近平日忙しい。
役者のくせに土日に出かけるのヤダ。(ワガママ)

本当はもっと思い切り夏の日差しを浴びたい!日焼けしたい!お肌の将来とか気にしたくない!!!

ああーどうして夏はこんなに短いのだ。

それにしても今年の急な猛暑は危険も多いですから。
体調と水の事故にはしっかり気をつけていかないとですね。

今までさんざん、冷房病だのエコだのクールビズだの言ってたはずが、
手のひら返したように、テレビや雑誌でもエアコン推奨してますね^^;
友達の家は、夜帰宅した時点で40℃超えていたそうです。恐ろしいTT


スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<ナマ。 | Roughly Speaking | さらふわ王子>>
この記事のコメント
聞きましたよ!!!

相変わらず仲がいいですねe-266

今回は前回にできなかったコーナーなどもあり、前回とはまた違って良かったですe-454

一回目も二回目もすごい元気でしたねe-343まるで連続でとっていr・・・・あれ・・・誰か来た・・・


つか、読まれましたよ!!!!!!!!

初めてですごい嬉しかったですe-420

次のゲストも素晴らしい人なので絶対に聞きます(見ます)e-287

引き続きがんばってくださいe-420
2010-07-31 Sat 14:19 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>rasukaruさん
読ませていただきましたよ~~~~v-308
喜んでくださって、私も嬉しいです^^

ゲスト二回目は、思い切り「遊ぶ」コーナーが多いですね!
ゲストによってガラッと変わっていくかもしれないので、
今後もお楽しみに☆
2010-08-04 Wed 00:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
