-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナマ。
2010-07-28 Wed 22:40
帰り道に生えていたねこじゃらしを摘んできてみました。

初めて、本物のねこじゃらしとご対面。
毛糸や羽でできた玩具とは、動きも感触もまるで違いますよ。

見せた瞬間、目が釘付けになってネコジャラシと一緒に顔が揺れてしまうシェス。

ていっ。
100728_2117~01
とりあえず攻撃。ていていていっ。
激しい連続ジャブ。
そして香りチェック。くんくんくんくんくん。

100728_2118~01
う、何これ!?(困惑)

野草の青臭さにシパシパする、インドアキャット。
でも目が放せない??!

遠巻きに観察したり、こわごわ叩いてみたり、夢中で遊んでるうちに萎れてしまいました。
なんでこんなにビビリなのかな?。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<F-1が | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第2回配信です>>
この記事のコメント
ネコかわいいよネコe-420


楽しそうですねe-348

ちゃんとネコの相手をしてあげている峯さんは偉いと思いますe-454

話は変わりますが、つるとんたんのうどんめちゃくちゃおいしかったですe-349

店内が想像してた雰囲気とは違い驚きましたよe-330

なにより、器の大きさにびっくりしましたけどねe-451

実際に見るとやっぱり凄いですねe-420

おいしかったのでまた行きたいですe-343
2010-07-30 Fri 01:51 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
かわいいですね。

うちは犬をかっているんですが、いっつも寝てばかりでまったく遊んでくれません・・・。

たまに友人宅のロシアンブルーの子猫ちゃんとじゃれあってます。猫かわいい!
2010-07-30 Fri 05:49 | URL | aji #9L.cY0cg[ 内容変更]
Re: コメントありがとうございます
>rasukaruさん
お店の雰囲気!!なぜかアダルトですよね!私もびっくりしましたwww
あの器は、つい顔を入れたい衝動に駆られますよね。・・・あれ?駆られないですか?
2010-08-04 Wed 00:30 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
Re: Re: コメントありがとうございます 
> >ajiさん
> 犬~♪
> 犬も可愛いですよね。私、動物はなんでも好きです^^
> 既に落ち着いたわんちゃんなんですね^^
> ロシアンブルー・・・!!気品のある美しい猫ですよね!!!!!
> 実はソマリと迷ったんですよ~。今ではシェスとの出会いに感謝してますが、
> ソマリはやんちゃ過ぎてね・・・^^;
2010-08-04 Wed 00:34 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
