-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第3回
2010-08-03 Tue 23:33
ひゃっほう今日も暑かった!!!

そんな熱帯夜のお供にゼヒ♪

インターネットラジオ
チエと香織のちか☆ちか日和 第3回配信です

今回のゲストは、田中敦子さん!!

美女3人でお送りしております!(自分で言っちゃってるよ)

つか、私、緊張してるねwwww

真正面に敦子さんが座っていらっしゃるので、
エンターテイメントを忘れてお話に聞き入っている後輩、の顔。

アニメ・攻殻機動隊シリーズ、吹替え・コールドケースなど、
クールで強い女性のイメージのある田中敦子さんですが、
普段はとっても優しくてほんわかした方です。

かっこよさと優しさと可愛らしさを併せ持つ女性、憧れますあんなオトナの女性になりたい

あっついでに!
ラジオ内で話していた春田花花幼稚園、いつの間にかDVD化してました。
公式HPhttp://www.vap.co.jp/mcdull/index.html
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<おかいものレジスター | Roughly Speaking | F-1が>>
この記事のコメント
峯さん、・・・最高でしたよe-287


なにが最高だって?・・・・田中敦子さんですよe-420e-420



普段の声はとても優しそうでしたけど、役の声はかっこよかったり、本当に素晴らしい人ですねe-454


次回も絶対に見ますe-349
2010-08-06 Fri 12:36 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます 
>rasukaruさん
既に4回が配信されてますが、もう観てくださったかな?
今回はカッコいい声バージョンも沢山聴かせてくださってますので、ご堪能くださいね^^
2010-08-11 Wed 08:00 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
