スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また逃したーーーー!!(泣)
2010-08-05 Thu 21:27
うわーーーん!!間に合わなかった!!!
アニメ 『NARUTO疾風伝』 幼少時代の小南役で、本日放送分「出逢い」から再登場してます。
・・・と言ってもおよそ一年前に1度演じたきりで、子役担当一同、あたふた(笑)

そんなお子様組、3ショット
NARUTO_koyaku.jpg
チビ長門役の前野智昭くん、チビ弥彦役の羽多野渉くんと

NARUTOの現場はとても和やかなのですがなんたって大先輩ばかりで緊張しまくる中、
前から知ってる2人とのトリオで、とても心強かったです

と言っても、役と同じく3人で身を寄せ合って毎回必死でいましたけど^^;

そんな頑張り具合をチェックしたかったのに、木曜日は大抵家にいるので油断して、録画するの忘れちゃいました…。
仕事から帰ってきたのが19:55。エンディングで自分の名前だけ観ましたよ…。あうあう。
よーし、数回遅れて放送してるBSジャパンをチェックだ!!!

次回配信のちか☆ちか日和で告知してるんですけど、一歩間に合わなかったですねTT
あと何回か出てくるので、ぜひ観てくださいね?。

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | top↑
<<もてなし名人 | Roughly Speaking | おかいものレジスター>>
この記事のコメント
前野さぁーん!!こばと。こばと。(〃ω〃)
羽多野せんせい。…寺島拓篤さま。に飽きたらず…(爆)

こんなお二人に挟まれてーうらやましいですね…香織さん。('-^*)ok
2010-08-06 Fri 19:55 | URL | 久保山繁樹。 #kHmSEWWs[ 内容変更]
コメントありがとうございます 
>久保山繁樹。 さん
フフフ。イケメン二人に囲まれて贅沢ですねえ。
スタジオも3人並んで一緒に座っていたので、なんだか兄弟みたいでした。
2010-08-11 Wed 08:03 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
